

ポケモン シロナパの感想と紹介

最近天候パ多いですね~

その中でも晴れパってとっても強くないですか?
先日メブキジカに3立てきめられました。(汗

ってかありえなくな~い?
PTのなかで草技もってるやつ多すぎだろ!!!

こっちは楽しくシロナパで潜ってるっていうのに
キュウコンのソラビやらナッシー、メブキジカだけでもつらいのに
ギガドレ搭載型ガモスなんてこっちのPT4体に対して抜群とられるから
ほんとにきつい。

ガモスピンポでだれかの構築かえなきゃな

今回使っていたシロナパの超簡単な紹介を




ミカルゲ  命の珠 
補助技なしの振るアタ型   鬼火で終了してしまう事にくらってから気づいたorz

ルカリオ  タスキ
陽気剣舞型アタッカー    夢特性がだるかったので精神力で妥協しているのは誰のもいえない・・・

トリトドン オボン
呼び水耐久トドン      この面子で一番多く選出したんじゃないかな

ロズレイド メガネ
CSぶっぱエースアタッカー 草タイプ最強のリフストを打つことができる

ミロカロス 残飯
耐久どくどく型       美しい人魚()

ガブにゃん スカーフ
ASぶっぱ         ハッサムを狩るため、もんじ搭載


ミカルゲの構築がいまいちしっくりこないんだよね
痛みわけ型だと耐久難だし、フルアタだと中途半端なAで積みの起点になりかねないし
こまったちゃんです
しっかり考えてつかってあげたいんだけどまだまだ初心者?(ばかなのは俺が一番知ってる)だから
生暖かくみていってほしいな

以上今回はシロナPTの紹介でした。

ポケモンBW2 レート用PT

おひさしぶりです~
最近ポケモンにはまっていて(それしかやることがなくて)レートにもぐっています。

メモ程度に使ってるPT紹介?しようかと


ラティオス HNなし    こだわりメガネ
プrwッシャー
H156,A99,B100,C182,D130,S178
りゅうせいぐん/なみのり/サイコキネシス/トリック

ハッサム  HNファントム こだわりハチマキ
テクニシャン
H152,A200,B121,C67,D101,S110
とんぼがえり/バレットパンチ/ばかぢから/でんこうせっか

Wロトム  HNホーネット こだわりスカーフ
ふゆう
H138,A76,B127,C148,D127,S147
ボルトチェンジ/ハイドロポンプ/トリック/めざめるパワー氷

マンムー  HNベル    きあいのタスキ
ゆきがくれ
H186,A179,B101,C81,D80,S145
ステルスロック/こおりのつぶて/つららばり/じしん

ウルガモス HNミラージュ ラムの実
ほのおのからだ
H168,A73,B87,C199,D125,S146
むしのさざめき/ちょうのまい/めざめるパワー地/だいもんじ

ローブシン HNダグラス  かえんだま
こんじょう
H181,A210,B144,C58,D86,S68
ドレインパンチ/からげんき/マッハパンチ/どくどく


以上かな
最後のブシンは試行錯誤しています。
根性武神、力ずく武神、マルスケカイリュー
ここらへんが悩みどころ
どれが一番しっくりくるかランフリで試しますかね

ここまで真剣に読む人はなかなかいないと思うけど一応書いてみた。

ではここまで

モンハン3G 最近やっているお守り厳選

更新がちょーてきとーになっているが気にしない

まず防具から
アシラXヘルム    採取珠×2
アシラXメイル    採取珠×2
レーザーSアーム   祝福珠
アシラXフォード   採取珠×2
ラングロリーヴ
天の護石(属性攻撃+5、護石王+6)

スキル

採取+2
高速採取
お守りハンター
精霊の気まぐれ

1、セーブ
2、渓流のG級クエ受注
3、「魚+酒」で秘境探索発動
4、秘境で採掘し、自決
5、目当てのお守りが出るまでリセット
6、1に戻る

ぶっちゃけ自決がだるいけど厳選としてはいいんじゃないかな
まともなこと書いたのは何年ぶり?
これからも、チョコチョコ更新していくのでたま~に来てやってください。
以上。

ポケモンはじめました。

ポケモンBW2発売してから約1ヶ月?くらいたつのかな
その間に乱数やったりPT組んだり対戦したり

まぁ、つまりポケモンライフを謳歌してるわけなんだけど

今使ってるPT紹介を



マニューラ ドラゴンキラー。うちのエース

ガブリアス 早いうえ強い何よりカッコイイ

トゲキッス まひるみキッスってやつです。はい

ハッサム  耐久型オッカ持ちエースアタッカーは使いにくかったからこっちに

ランターン こいつでロトム狩るのmj楽しい

(エルレイド) 使う予定



まだねプレイングがごみくずだから勝ちより負け方が多いんだよね


これからのね目標でも書いておこうかな


「どんなPTにでも負けない」



目標は大きめに設定しておいて損はないかな


ってなわけで今回はここまで!! でわまた

キターーーーーーーーーーーー(゜▽゜)



新しいPCきたお^^



デスクトップいいね

画面でかいし
サクサクだし


なにより







Minecraftヌルヌル動くようになったんだよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!










前はねちょっと重くなったらフリーズするまえにメニューにもどるという地獄のような環境でやってたもんで今の状態が楽しくて楽しくてしょうがない





これから「MOD」だの「テクスチャ」なんかもいれていければいいなぁなんて思ってます


これを見ていただいてる方でまだ「マイクラやったことないお」っていう人がいたらぜひぜひやってくださいまし






今日はこのくらいかな


でわまた
プロフィール

ひれ酒

Author:ひれ酒
長野県在住高校生です。


趣味:ゲームと料理
お気に入りのアニメ

  Angel Beats!
  とある魔術の禁書目録
  とある科学の超電磁砲
  とある魔術の禁書目録Ⅱ
  とらドラ!
  化物語
  偽物語
  日常
お気に入りのゲーム
(このことについて書いていきます)
minecraft
iwanabethagay
モンハン3G

FC2カウンター
ブロとも一覧

1910のブログ

FRAGRANCE OF OIL

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新記事
script src="http://www.yugioh-card.com/w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
