スポンサーサイト


ものすごくお久しぶり~~

ここのところ風邪をひいて更新どろじゃなかったですww


さて今日は遊戯王の大会がありました

1回戦(身内)デブリジャンクドッペル

この相手には負けたくなかったですね



学校で「嫁デッキ」などというものに負けてから意地なってやっちゃいました


結果はストレート勝ち
大量の伏せあっても攻撃してもいいんだよ?wwwwww


2戦目クイックジャンクドッペル

思ったけどフォーミュラ、ドッペル、図書館が制限なのになんでこんなにジャンドがいるのだろうか?

マッチ1戦目
ダムド、ニトロシンクロン、ジャンデス、あと・・・名前忘れたにワンキル

そのあとはサイドから入れた次元の裂け目を貼ってあいてをフルボッコに


3戦目はガスタ

これはたぶんガスタシムルグだったのかな?

1戦めは取ったけど


問題は2戦め


ちらつかせて来た後鳥羽をスタロでかえしてみた










どや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










しかしスタダ、ガイザレス並べて勝っただろとか思ってたら


まさかのシムルグ


スタダ、ガイザ殉職


殴られ続け終了


3戦めはリバース効果を起動させないよう慎重に攻撃し勝利



3位決定戦 旋風BF

ここでBFだと

罠ゲーなんて得意じゃないんだが・・・



罠の乱用とモンのごり押しで勝利

危ないプレイングだったけど・・・いいよね


そして






決勝戦 六武衆(定員)


まさか決勝の相手が定員さんなんて初めてみたけど


六武の発展力に罠3じゃ無理でしょ


気合で乗り切ろうとしたけど・・・










うん無理










だってナチュパ、シエンならばせてどうかてと?






というわけで2位でした


まさかね、こんな結果になるとは思わなかったよ




いっぱい書いたら疲れた




ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひれ酒

Author:ひれ酒
長野県在住高校生です。


趣味:ゲームと料理
お気に入りのアニメ

  Angel Beats!
  とある魔術の禁書目録
  とある科学の超電磁砲
  とある魔術の禁書目録Ⅱ
  とらドラ!
  化物語
  偽物語
  日常
お気に入りのゲーム
(このことについて書いていきます)
minecraft
iwanabethagay
モンハン3G

FC2カウンター
ブロとも一覧

1910のブログ

FRAGRANCE OF OIL

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新記事
script src="http://www.yugioh-card.com/w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
