スポンサーサイト


雨ってやだな~

今日はひどい雨でしたね~

その雨の中ボランティアに行ってきました

先週の木曜日の放課後にクラス人全員で作ったお菓子をお年寄りにプレゼントしてきたんです

何も知らずにただお菓子を置いてくるのかと思っていたら
なんか発表会みたいなことをしていて、会場についても自分たちの出番が来るまで30分くらい待っていました

お年寄りの前で一言いうはめになっていた俺はセリフをかまないように何度も頭の中で繰り返していると

近くにいた小学生が懐かしい歌を歌いはじめた
「せっせっせ~のよいよいよい・・・・」



まさかこんなことを発表するのか

と考えていると俺らの発表時間がきたらしく呼ばれた

まえに発表していた人たちが出てきている最中にセリフは大丈夫?との一声

だいじょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんていうんだっけ?




WASURETA




懐かしい歌、歌ってたからさ・・・その前に考えていたこと全部とんじまったよ

結局思い出せずにお年寄りの前まで出て行った







女神降臨





OMOIDASITA




なんとか恥をかかずによかったです

発表も終わって帰ろうとしたらなぜかお弁当いただきました


けど会場まで俺ら歩いて来たんですけど・・・・・?

しょうがなく持ちながら歩いていると腕が悲鳴上げはじめやがった

運動不足で筋力が落ちてたんだね

歩いている最中腕がつりそうだったのは誰にもいえない・・・・・・・・・

そのあと親が迎えにきてくれたんで楽して帰れました

今日はもう疲れたから寝るかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひれ酒

Author:ひれ酒
長野県在住高校生です。


趣味:ゲームと料理
お気に入りのアニメ

  Angel Beats!
  とある魔術の禁書目録
  とある科学の超電磁砲
  とある魔術の禁書目録Ⅱ
  とらドラ!
  化物語
  偽物語
  日常
お気に入りのゲーム
(このことについて書いていきます)
minecraft
iwanabethagay
モンハン3G

FC2カウンター
ブロとも一覧

1910のブログ

FRAGRANCE OF OIL

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新記事
script src="http://www.yugioh-card.com/w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
