スポンサーサイト


ポケモンはじめました。

ポケモンBW2発売してから約1ヶ月?くらいたつのかな
その間に乱数やったりPT組んだり対戦したり

まぁ、つまりポケモンライフを謳歌してるわけなんだけど

今使ってるPT紹介を



マニューラ ドラゴンキラー。うちのエース

ガブリアス 早いうえ強い何よりカッコイイ

トゲキッス まひるみキッスってやつです。はい

ハッサム  耐久型オッカ持ちエースアタッカーは使いにくかったからこっちに

ランターン こいつでロトム狩るのmj楽しい

(エルレイド) 使う予定



まだねプレイングがごみくずだから勝ちより負け方が多いんだよね


これからのね目標でも書いておこうかな


「どんなPTにでも負けない」



目標は大きめに設定しておいて損はないかな


ってなわけで今回はここまで!! でわまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ひれ酒

Author:ひれ酒
長野県在住高校生です。


趣味:ゲームと料理
お気に入りのアニメ

  Angel Beats!
  とある魔術の禁書目録
  とある科学の超電磁砲
  とある魔術の禁書目録Ⅱ
  とらドラ!
  化物語
  偽物語
  日常
お気に入りのゲーム
(このことについて書いていきます)
minecraft
iwanabethagay
モンハン3G

FC2カウンター
ブロとも一覧

1910のブログ

FRAGRANCE OF OIL

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新記事
script src="http://www.yugioh-card.com/w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
